2012年11月25日日曜日

ケリ姫スイーツ2日目「いきなり★6の『執行者』をゲット!」


この日も、プレミアムチケット5枚で「プレミアムスロット」を回します。

さて、何が出るかな...



おっ、何かなこのキャラは?



いきなり★6の「執行者 999」をゲットしました(^O^)/

メンバーのキャラもスロットで当たるんですね♪



「執行者」は、技「ゲート・オブ・ヘル」を使えます。

これは空中に浮いた空間から、色々な方向に攻撃が飛び出すもので、遠くのアイテムをゲットできたり、爆弾も爆破できるので便利です。

始めたばかりなのに、なかなかいいメンバーをゲットできました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿