2013年3月24日日曜日

ケリ姫スイーツ121日目「プレミアムスロット親子対決で、新しい職業出たー!」


「メンバー的中率超絶UP!」ということで、プレミアムスロット親子対決やっちゃいます~(^O^)/

まずは息子の結果は~...



なんかバージョンアップしてから、ワンクッションで最初に「?」が出るようになったんですね。

しかし、よく見るとこの時点で「★3」のような...



息子のプレミアムスロット結果は「トライアングルスピア(★3)」でした。

残念!


続いては私(父親)の番です。

クリアしたステージが多くなってきたので、プレミアムチケット5枚集めるのも大変です(^_^;)

何とか集めたチケットを使った私のプレミアムスロット結果は~...



驚きの新職業「NINジャー ブルー(★6)」をゲット~!!

イエーイ、超ラッキー♪

まさか、こんなに早く手に入るとは思いませんでした(*^_^*)



障害物の向こうの敵も手裏剣で一撃さ!

というわけで、プレミアムスロット親子対決は「父親の勝ち」でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿