2013年4月24日水曜日

ケリ姫スイーツ153日目「新キャラ登場で、プレミアムスロット親子対決!」


4/22~4/23の間、プレミアムスロットから出るメンバー的中率が超絶UPしていました!

新しい職業「ガード」も追加されたということで、この2日間は息子とひたすらプレミアムチケットを集めていました。

その結果、私3回、息子2回とかつてない回数のプレミアムスロット親子対決が実現しました(^O^)/



まずは私の1回めから...

何が出るかな~...



「愚者の鎌(★3)」でした。

これ持ってるし...



早速合成してパワーアップ!

無料で合成できたから、いいか。

続いて2回目の結果は~...



激レア、キタ━(゚∀゚)━!

いきなり「ガード」出たかな?



「わがまま子猫ワンピ(★5)」でした。

なんだドレスか...

でも「獲得コイン+275枚」ということは、パワーアップ合成したらとんでもないことになるかも!?

ちょうど手持ちコインが1000万を超えていたので、試しに合成しようとすると...



なけなしの「★3」「★4」ドレスを合成しても、「2800万コイン」必要って...

諦めて「ウパルパスーツ」をパワーアップしよう。


さて、私の最後3回目の結果は~...



「太陽と大地の杖(★3)」でした。

もうプレミアムチケット集めに疲れました...


あとは息子に新職業ゲットをたくすしかない!

息子はやる気充分で、「絶対ガードを当ててやる!」と意気込んでいます。

それでは、息子の1回目の結果は~...



「戦巫女のドレス(★3)」でした。

微妙~...

息子も少し落ち込んでいます。


しかし、あと1回残っています。

諦めずにプレミアムチケットを集めた息子の最後の結果は~...



あー、残念★3か~...



デ、「デルタランス(★3)」...

またあなたですか...

このブログを昔からお読みの方は、何度も息子が「デルタランス」を引いていることをご存知かと思います。

「デルタランス」が出た瞬間、息子の目にはキラリと光るものが見えたような気がします。

「まあ今回は良いことがなかったけど、その分どこかで良いことがあるさ!」

となぐさめてみましたが、息子は放心状態でした...


というわけで、今回のプレミアムスロット親子対決は、★5を引いた「父親の勝ち」でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿