2013年5月20日月曜日

ケリ姫スイーツ179日目「パズドラスロット親子対決!」


少し遅くなりましたが、必ずメンバーが当たる「パズドラスロット」に親子で挑戦してみました!

どちらが「キンメタ」を当てられるかな?



まずは父親の私から!

何が出るかな~...



「メタドラ」でした。

残念!



攻撃スキルの「ヒップメタドロップ」は、小範囲攻撃のようです。



レベル74まで上げてみましたが、HPは6000超えで、まずまずのようです。

ここで気づいたのですが、「メタドラ」は職業ではなく「メンバー」なんですね。

つまり主人公で使える武器はなく、サポート役のメンバーのみで登場するようです。



続いては、息子のパズドラスロットです。

キンメタ出るかな~...



はい、「メタドラ」~...

息子の表情は、微妙です(^_^;)


というわけで、今回の「パズドラスロット親子対決」は、「引き分け」でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿