2013年6月28日金曜日

ケリ姫スイーツ218日目「新ステージ登場&スロット親子対決!」


新ステージ「メロン砂漠」が登場していたので、早速行って来ましたー!



ステージ「1-1」のボスは、こんな感じです。

ハリネズミがクルクル回って攻撃したり、鳥がフンかタマゴのような物を落としてきたりします。

先頭ステージにしては、徐々にレベルも上がってきてる感じがします。



新ステージ登場を記念して、急遽「プレミアムスロット親子対決」を実施しました。

6/28まで「★4以上の武器×2UP」の中、息子と1回ずつ回してみました♪


まず、父親の私の結果は~...



「剣の舞(★4)」でした。

いきなり忍者の★4武器が出たー!!

これは、息子に勝てたかも(*^_^*)


続いて、息子のプレミアムスロット結果は~...



なんと「ガンマン ウマスク(★6)」でした!

武器とは関係ない職業が出て、大ラッキーです♪

でも確か息子は「ガンマン」持ってたような?



同じ職業が出ると、メンバーを強化できるようです。

なかなかいいですねえ。



確かに同じレベルの他メンバーと比べてみると、ステータスが高い気がします。

息子によると、「攻撃のダメージが倍くらいになったよ!」と言っていましたが、本当かな?


というわけで、今回の「プレミアムスロット親子対決」は、「職業」を引き当てた「息子の勝ち」でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿