2013年9月21日土曜日

ケリ姫スイーツ303日目「新iPhoneで2台目のケリ姫スタート!」


昨日、新しい「iPhone」に機種変更してきました!
機種変更終了が22時までかかって、かなりゲッソリしています(^_^;)

早速、「ケリ姫スイーツ」を新しく始めてみました。
機種変更前のアンドロイドスマホはそのまま使うので、今までのケリ姫も続けますよ♪



まずはチュートリアルの簡単なステージをさくっとクリアして...



プレミアムチケットを大量ゲットー!



早速、最初の「プレミアムスロット」を回します。

なになに「チュートリアル完了後は、1回目が『魔王の大剣』、2回目が『スパイダー』を入手できます」って、出来レースじゃないか!

そういえば昔始めた時も「執行者」が最初に当たったような...



というわけで、「魔王の大剣」をゲットー!



続いて「スナイパー スペイダー」もゲットー!



あと少し「プレミアムチケット」を集めて、「パズドラスロット」も回してみました。
さあ、「キンゴル」出るかな~...



やっぱり「メタドラ」かあ。
何のサプライズもない始まりでしたが、これからまったりプレイしていきたいと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿