2013年10月20日日曜日

ケリ姫スイーツ333日目「新エリア『バナナクレープ密林』攻略に挑戦!」


新エリア「バナナクレープ密林」攻略に行ってきました~!
この密林の奥には、何が待ち受けているのでしょうか?



このエリアでは、新しく「毒沼」が登場します。
「毒沼」に落ちてしまうと、毎ターンHPが半分になってしまうので注意が必要です。
でもいきなりやられる訳ではないので、少し優しいかも♪



見た目は行けそうな場所でも、浮き出て見える「木の枝」に当たる場合があるので気を付けてください。
ちょっと分かりにくいよね(^_^;)



ステージ3では、ボスの「プリプリ」が登場!
意外にもオシャレに気を使っているそうです...



最初なので、まだ簡単です。
楽勝でクリア♪



しかし、この先は「いかにも落ちてください」と言わんばかりの「毒沼」も登場します。
「ガード」のスキル「ダイヤシールド」を使えば、「毒沼」でダメージを受けないようなので、「ぐーんチャンス」で狙ってみてもイイかも(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿