2013年11月6日水曜日

ケリ姫スイーツ350日目「にゃんこスロットで、ネコムートをゲットだぜ!」


現在「ケリ姫スイーツ」では、「にゃんこ大戦争」とのコラボ実施中です!
コラボメンバーが当たる「にゃんこスロット」も登場していたので、早速回してみました。
まず最初に「サブアカウント」の結果は~...



「にゃんこ ネコリンリン」でした。
あら、これは残念な方ですね...



スキルは「リンリンロケット」です。
遠くの敵を狙ってくれるので、以外に便利かも♪



続いては「メインアカウント」も回してみます。
その結果は~...



「にゃんこ ネコムート」でした。
やりましたー、大当たりをゲットです(^O^)v



スキルは「狂乱のネコ波動」です。
近くも遠くも攻撃できて、かなり強力みたいです。



早速、一気にレベル132まで上げてみました。
なかなか強くて、イイ感じ(*^_^*)

次回は、「にゃんこステージ」の攻略にも挑戦してみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿