2013年11月27日水曜日

ケリ姫スイーツ371日目「ぐーんチャンスで、メンバー狙ったスロット結果!」


プレミアムスロットに「★6」アイテムが追加されたんですね!
しかも「ぐーんチャンス」で、メンバー「陰陽師」「飛行士」「メカニック」「仕事人」「エスパー」「執行者」の的中率もアップしています。

これは新メンバーを狙わないと!
というわけで、計4回のプレミアムスロットを回してみました。



早速、メインアカウントで回してみた結果は~...



あらー、どれでもない...



「活火山の妖精ドレス(★3)」でした。
でも「金箱ドロップ+8」って、微妙にいいかも。
今まで持ってるドレスでは、「もねこドレス+5」の「金箱ドロップ+15」が最高だったので...



続いては、サブアカウントで一気に3回引いてみます!
まず1回目の結果は~...



おっ、メンバー来たかな?



「バタフライステッキ(★4)」でした。
ふむふむ、魔法使いを使えということですね。

続いて2回目の結果は~...



今度こそ、メンバー来たかな~...



「全知全能の杖(★4)」でした。
ほーほー、魔法使いを使えばいいんですね(^_^;)

最後に3回目の結果は~...



今度こそメンバー出たか~...



や、やっぱり「魔法使い」を使えばいいんですね!
なんだか少し悲しい...

0 件のコメント:

コメントを投稿