2013年1月31日木曜日

ケリ姫スイーツ68日目「150万ダウンロード記念で宝船がスゴイ...」


「ケリ姫スイーツ 150万ダウンロード記念」で、2/4(月)10時までは「宝船の王冠が特大サイズ」になっています(*^_^*)

最初見た時は、不具合で王冠が大きくなっているのかと思いました...

王冠1個が「3660」や「5260」もらえて、ビックリします!



多い時は「63万コイン」ももらえてホクホクです♪

皆さんもフレンドや冒険者で「+コイン」が多い人を探して、この機会に宝船でガッチリ儲けましょう!

2013年1月29日火曜日

ケリ姫スイーツ66日目「最近のプレミアムスロット結果をまとめて紹介!」


最近、がんばって「プレミアムチケット」を貯めていました。

今回は、その「プレミアムスロット」結果をまとめて紹介します♪

まず、1回目は~...



武道家の武器「カタール(★3)」です。

続いて、2回目の結果は~...



魔法使いの武器「全知全能の杖(★4)」です!

なかなかいいですねぇ♪

3回目の結果は~...



「50万コイン(★3)」です。

コイン不足だったので、少し助かりました(*^_^*)

4回目の結果は~...



武道家の武器「ファントムカタール(★3)」です。

武道家の武器が良く出ますねぇ。

5回目の結果は~...



剣士の武器「聖王の大剣(★3)」です。

うーん、すでに持ってるような...

最後に、6回目の結果は~...



アクセサリー「宝物庫の鍵(★3)」です。

以上でプレミアムスロット6回の結果報告を終了します。


こうしてみると、ほとんどが★3ですねぇ...

やはりプレミアムスロットは、確率がアップするようなイベントの時に回した方がいいかもしれません(*^_^*)

2013年1月27日日曜日

ケリ姫スイーツ64日目「アイテム強化にボーナス発生!」


1/28のメンテナンス後から「アイテム強化時に更にボーナスが発生」します(^O^)/

強化するアイテムと同じアイテムを使うと、「強化にかかるコインが無料」、「強化される増加ptが2倍」になるそうです!

ということは、写真の「プカプカボウ・改」では従来強化に「137830コイン」もかかっていたのが、なんと「無料」です(*^_^*)



増加ptも2倍になるので、こんな感じで個数が足りなくても1/28後は強化できてしまいます!

こんなことなら、パズドラダンジョンもっと回しておけばよかった(^_^;)

同じアイテムを持っている方は、まだ強化に使わずに1/28のメンテナンス後まで取っておきましょう!

2013年1月26日土曜日

ケリ姫スイーツ63日目「新しい職業『武道家』をゲット!」


少し前の話ですが、新しい職業「武道家 ゾンビー」をゲットしましたー(^O^)v

これで残る職業は「侍」「野生児」「演奏家」の3つとなりました。

新しい職業が増えると、職業専用の曜日限定ステージへ行けるので、プレミアムチケットをゲットできるチャンスも増えます。

主人公が装備できるアイテムも増えてレベルも上げやすくなるので、職業出現確率アップのイベント時は、なるべくプレミアムスロットを狙った方が良いと思います♪



メンバーの「武道家 ゾンビー」のレベルも64まで上げることができました。

ここまでコインを相当つぎ込みましたが、おかげでスキルレベルも4になりました。



武道家のスキルは、ドラゴンのような炎が近くの敵を攻撃します。

ある程度近くまで進めば、誘導ミサイルのように敵を狙ってくれるので、攻撃ミスは少ないかもしれません。

次は「侍」をゲットするぞー!

2013年1月22日火曜日

ケリ姫スイーツ59日目「100万ダウンロード記念で宝船の出現率アップ!」


「ケリ姫スイーツ」が100万ダウンロード突破しましたー(^O^)/

記念キャンペーンで、1/25までの間プレミアムチケットが毎日1枚届きます!

チケットは毎日16時までに届くようで、午前中に届かない場合は昼からも確認してみて下さい。



合わせて1/25の23:59までは、宝船の出現確率が超絶アップしています!

私も昨日3回連続で宝船に入り、約50万コインを稼ぎました♪

皆さんも、このお得な期間にコインを集めまくって下さい(*^_^*)

2013年1月21日月曜日

ケリ姫スイーツ58日目「コインが少なくなったら宝船を探そう!」


「ケリ姫スイーツ」では「アイテム強化」や「メンバー強化」で、すぐにコインが足りなくなってしまいます。

不要なアイテムを売却してもいいのですが、限界があります。

そんなときは「宝船」を探しましょう(^O^)/

とりあえず時間が空いたら「ケリ姫スイーツ」を起動して、画面右上の「イベント」ボタンを押せば、「宝船」が出現している場合は自動的に「宝船」のステージを表示してくれます。

「宝船」が出現する時間が分かればいいんですけどねぇ。



宝船が見つかったら、姫の装備を「獲得コインが+」になるように変更しましょう!

フレンドも、なるべく獲得コインが多くなる方を探します。

「獲得コイン+600枚」って、どんなドレスなんだろう(^_^;)



参考に、私の全ゲット手順を紹介します。

①最初のメンバーは、ドーナツを取りながら右端まで蹴っ飛ばす
②弓使い、ガンマンなどは、手前に蹴って左から攻めていく
③槍使い、侍などは、手前の宝箱近くに落として左から開けていく
④執行者は、王冠最上部に技を出して、上部の王冠をゲットする
⑤魔法使いは、残りの上部王冠を取っていく



「わたあめ雲海」で「約39万コイン」をゲットできました♪

なるべく先のステージで「宝船」を出した方が、獲得コインが多くなります。

とりあえず先のステージまで進めておいた方が、「宝船」に出会うチャンスが増えるのでオススメです!

2013年1月20日日曜日

ケリ姫スイーツ57日目「欲しかった職業『ガンマン』をゲット!」


少し前に、プレミアムスロットで欲しかった職業「ガンマン ウマスク」をゲットしましたー(^O^)v

やったぞー!

これで、あとは「侍」が手に入れば最強なんですけどね。



今では、こんなに成長しました(*^_^*)

メンバーキャラの「ガンマン ウマスク」は、レベル61でスキルがレベル4になって強くなりました♪

かなりコインは無くなりましたが...

「ガンマン」は射程が長く、遠くから狙えば敵からのダメージも受けにくいので、戦略の幅も広がりました。

コイン不足解消に、もっと宝船が出てくれないかな?

2013年1月19日土曜日

ケリ姫スイーツ56日目「新アクセサリーを超絶GET!?」


1/20(日)の24時まで、新アクセサリーの的中率が超絶UP中です!

「これは回すしかない!」ということで、早速2回チャレンジしてみました(^O^)/



新しいアクセサリーは、★5の「アースドラゴンオーブ(HP+420)や、「ゴールデンキューブ(HP+388)」など、すごいアイテムが目白押しです。

超激レアのアイテムをゲットしたい!


まずは、1回目のプレミアムスロット結果は~...


1回目のプレミアムスロット結果は、「聖王の大剣(★3)」です。

これは新アイテムなのかな?

まあ、剣士を強くできるからいいかな♪


続いて、2回目のプレミアムスロット結果は~...


2回目のプレミアムスロット結果は、「宝物庫の鍵(★3)」です。

これも新アイテムではないかも?

超激レアは残念ながら出ませんでしたが、かぶらなくて良かったです♪

みなさんも超絶UPキャンペーンで、超激レアアイテムを狙ってみて下さい(*^_^*)

2013年1月16日水曜日

ケリ姫スイーツ53日目「パズドラダンジョン全クリアでレアアイテムをゲット!」


ついに「パズドラダンジョン」の最終ステージ(ランク5)までやって来ました。

さすがにボスも強くなっていて、「キングゴールドドラゴン」のレベルは74です。

自分の装備を「攻撃力アップ」になるように選択して、フレンドも装備が「攻撃力アップ」でレベルが高い人を選択して挑戦しました。

「キングゴールドドラゴン」の弱点は頭なので、やはり「剣士」で頭上から攻撃する方法が1番効果ありますね♪



ちょっと苦労したけど、何とかクリアできました。

ちなみに主人公のレベルは61です。

主人公のレベルが61を超えて、仲間のレベルを61にするとスキルレベル4の技を使えるので、結構強くなりますよ(*^_^*)



最後に「金宝箱」を2個ゲットできましたが、何が入っているのかな?



1個目はイベント限定レアアイテムの「キンゴルフィギュア(★3)」です!

初期レベルの効果は「体力+40」のようです。



2個目は「キンゴルドレス(★3)」です!

初期レベルの効果は「獲得コイン+40枚」です。

どちらもイベント限定のアイテムなので、皆さんもレベルを上げてチャレンジしてみて下さい(^O^)/

2013年1月15日火曜日

ケリ姫スイーツ52日目「フレンド募集の抽選結果!」


「ケリ姫スイーツ」のフレンド募集に多くの申請をいただきまして、ありがとうございました。

27名のフレンド申請から、ウチの息子による厳正なる抽選の結果、10名の当選者が決まりました(^O^)/



当選者の方のフレンドリストには、「ポコリン」の名前が追加されていると思います。

1名だけフレンド登録数がいっぱいの方がいたので、少し空きを増やしていただければ承認させていただきます。


まだレベルが低い初心者の方は、ぜひフレンドで呼んで使ってみて下さい。

でも「パズドラコラボダンジョン」は割と低いレベルでも「ケリ姫」をゲットできたので、そんなに強いフレンドがいなくても大丈夫だったかな?

2013年1月14日月曜日

ケリ姫スイーツ51日目「パズドラダンジョンへレッツゴー!」


本日1/14から、コラボステージの「パズドラダンジョン」が始まりました(^O^)/

「パズドラダンジョン」はゲリラダンジョンなので、自分のグループによって出てくる時間が違います。

グループ確認方法と、ゲリラ発生時間を紹介します。

◆グループ確認方法
 ・グループA ... 本日1/14に「火曜日専用ステージ」が表示されている場合
 ・グループB ... 本日1/14に「水曜日専用ステージ」が表示されている場合
 ・グループC ... 本日1/14に「木曜日専用ステージ」が表示されている場合

◆グループ別ゲリラ発生時間
 ・1/14(月) ... 0時~8時(A)、8時~16時(B)、16時~24時(C)
 ・1/15(火) ... 0時~8時(C)、8時~16時(A)、16時~24時(B)
 ・1/16(水) ... 0時~8時(B)、8時~16時(C)、16時~24時(A)
 ・1/17(木) ... 0時~8時(A)、8時~16時(B)、16時~24時(C)
 ・1/18(金) ... 0時~8時(C)、8時~16時(A)、16時~24時(B)
 ・1/19(土) ... 0時~8時(B)、8時~16時(C)、16時~24時(A)
 ・1/20(日) ... 0時~8時(A)、8時~16時(B)、16時~24時(C)
 ・1/21(月) ... 0時~8時(C)、8時~16時(A)、16時~24時(B)
 ・1/22(火) ... 0時~8時(B)、8時~16時(C)、16時~24時(A)
 ・1/23(水) ... 0時~8時(A)、8時~16時(B)、16時~24時(C)
 ・1/24(木) ... 0時~8時(C)、8時~16時(A)、16時~24時(B)
 ・1/25(金) ... 0時~8時(B)、8時~16時(C)、16時~24時(A)
 ・1/26(土) ... 0時~8時(A)、8時~16時(B)、16時~24時(C)
 ・1/27(日) ... 0時~8時(C)、8時~16時(A)、16時~24時(B)



入場料の5000コインを払って、早速入場です!

特別なアイテムもゲットできるようです♪



パズドラのモンスター、可愛いなぁ(*^_^*)

「ダブミスリット」が宝石を投げてくる姿には笑ってしまいました。

「キングゴールドドラゴン」はレベル18だったので、楽勝でした♪



ステージ1をクリアするだけで「ケリ姫」ゲットです(^O^)v

あとは「Get」ボタンを押せば「パズドラ」で「ケリ姫」をゲットできるはずだったのですが、「パズドラ」がメンテナンス中で確認できません...

ショボーン(´・ω・`)

2013年1月13日日曜日

ケリ姫スイーツ50日目②「抽選でフレンド募集♪」


最近、パズドラコラボが近くなり「ケリ姫スイーツ」を始めた方が多いのか、フレンド申請が急増しています。

さすがにフレンド枠の空きが少なくなってきたので、期間限定でフレンドを募集して、申請が多い場合は抽選しようと思います。

 ・募集期限 ... 2013/01/14(月)18:00まで

 ・募集フレンド数 ... 10人

パズドラコラボに向けて始めた初心者の方のために、少しでもお役に立てればと思います。



今までどおり、強いフレンドさんも募集しています。

レベルの高いフレンドさんは、募集フレンド数と関係なく随時承認させていただきます(*^_^*)

それでは、ブログ右側に新しく設置した「フレンド募集」を見ていただき、フレンド申請お待ちしています(^O^)/

ケリ姫スイーツ50日目①「【攻略情報】プレミアムチケット」


「ケリ姫スイーツ」の楽しみといえば、「プレミアムスロット」でレアアイテムや職業をゲットすることではないでしょうか。

そのためには「プレミアムチケット」を集める必要があります。

「プレミアムチケット」をゲットするには、ステージをクリアするだけでなく「指定のケリ数以内でクリア」「指定の王冠数を集めてクリア」の両方を満たす必要があります。

対戦中にステージクリア条件を確認したい場合は、画面右上の「一時停止」ボタンを押して下さい。



現在のバトル数やステージクリア条件を確認できます。

あとは画面右上の「再生」ボタンで戻って、プレイ中画面の左下を見ておけば定期的に「現在のケリ数」と「現在の王冠数」が交互に表示されます。



「王冠を集める」コツとしては、王冠の数が足りてない場合はすぐクリアせずに、「執行者」や「魔法使い」を使って先に王冠を集めることが大事です。

私の場合は、王冠が集まっている場所に「執行者」の攻撃を放り込むパターンが多いです。

クリアが難しいステージは、2度に分けて「ケリ数重視」「王冠数重視」で2回クリアすれば楽かもしれません。

あと最近知ったのですが、「プレミアムチケット」は奇数ステージ(1、3、5)クリア時にもらえるようです。

てっきりランダムかと思っていたので、息子と一緒にクリア画面を見ながら「プレミアムチケット出ろ!」とムキになっていたのが少し恥ずかしい感じです(^_^;)

2013年1月12日土曜日

ケリ姫スイーツ49日目「【攻略情報】レベル上げ」


「ケリ姫スイーツ」を始めたばかりの初心者の方のために、今後何回かに分けて攻略情報をお伝えします。

まずは「レベル上げ」について説明します。

「ケリ姫スイーツ」では同じ装備を使っていると、主人公のレベルが上がりません。

このため主人公の装備品のEXPが「MAX」になったら、別の装備に変更していく必要があります。



姫の装備品もEXPが「MAX」になったら、別のドレスに変更していきましょう。



変更する装備品が無くなったら、「アイテム強化」で「+値」を付けていくことで再度同じ装備でもレベル上げできるようになります。

★マークの多い装備品の方がレベルを上げやすく、ステータス上昇も大きいためオススメです。

しかし★マークの多いほど入手が難しく、アイテム強化に莫大なコインが必要となってきます。

姫の★4ドレスなんて、強化するのに300万コインは最低でも必要な感じです(^_^;)



主人公のレベルが上ったら、「メンバー強化」も忘れずに!

メンバーのレベルは、主人公のレベルまで上げることができます。



コインに余裕があれば、主人公のスキルも強化しておきましょう。

スキルのレベル上げに必要なコインは、レベルが上がるほど増えてきます。

レベル5になるとコインが「366.4万コイン」も必要って、すごいね...

2013年1月11日金曜日

ケリ姫スイーツ48日目「パズドラコラボに向けてレベル上げ♪」


来週の月曜(1/14)から、「パズドラコラボ」のステージが登場します。

このステージをクリアすると、パズドラで「ケリ姫」がもらえるそうなので、がんばってレベルを上げなければ!

噂ではコラボステージに出てくる「キングゴールドドラゴン」はレベル65のようなので、もう少しレベルを上げて強いフレンドに助けてもらえばクリアできるかな?



ケリ姫で主人公のレベルを上げるには、アイテムを強化する必要があります。

昨日も貯めておいたコインを使ってアイテム強化して、主人公のレベルを2上げました(*^_^*)



まだクリアしてないステージもありますが、始めたばかりの人に向けての攻略情報も、これからのブログで紹介していきたいと思います(^O^)/