2013年3月31日日曜日

ケリ姫スイーツ128日目「プレミアムスロット親子対決(★4以上×2UP)!」


プレミアムスロット親子対決の時間がやってまいりました。

今回は「★4以上が超絶×2UP」なので、楽しみです♪


最初に、息子のプレミアムスロット結果は~...



「ルビーネックレス(★4)」出たー!



久々にいいのが出たので、息子はスクリーンショットを撮りまくってます。


よし、負けずに★5を出すぞ!

続いて、父親の私の結果は~...



「阿修羅の剣(★3)」でした。

寂しい武器だなあ...

「しかし★3だから強化はしやすいぞ!」と少し強がってみました(^_^;)


今回のプレミアムスロット親子対決は、「息子の勝ち」でした♪

2013年3月30日土曜日

ケリ姫スイーツ127日目「昨日の謎が解けた♪」


昨日のブログでお伝えした「息子の槍スキルがレベルMAXになった」件ですが、謎が解けました。

どうも「コインスロット」で、「450万コイン」当てたようです。

なるほどね(*^_^*)


そんな息子は、まだレベル45程度なのですが「マシュマロ宮殿」で「ゴーレム」を倒したようで、フレンドさんから「つわものですね」と言われていました。

強いフレンドさんに頼って進めてるだけなんですけどね(^_^;)

でも、マシュマロ宮殿では「スナイパー」が役立っているようです。

2013年3月29日金曜日

ケリ姫スイーツ126日目「息子も頑張ってるみたい♪」


昨日は飲み会だったので、息子とあまり話をしていません。

しかし今朝「ケリ姫スイーツ」を起動してみると、息子の功績お知らせが入ってました。

「槍使いのスキルをLV.5にしよう!」

また、そんなところにコインを使っちゃって...



息子の自慢の武器は「トライアングルスピア(★3)」です。

何と言ってもドレスや職業超絶UPの時に、この武器ばかり引いて泣きそうになってましたから(^_^;)

主人公のレベルは43なので、ステータスもまだまだですね。



でも、いいドレス持ってるなあ。

少しうらやましい(*^_^*)

2013年3月25日月曜日

ケリ姫スイーツ122日目「コインスロットで1050万コインをゲット!」


新しく登場した「コインスロット」は、レベルが上がるほど出てくるコインの量が増えるそうです。

ちょうどプレミアムチケットが2枚あったので、やってみようかな。



私の場合は「レベル104」で、出てくるコインは「105万、315万、1050万」となっています。

どうも「レベル×1万、3万、10万」となっているようです。

それでは、早速回してみよう!



一撃で「1050万コイン」ゲット!!

最近、ツキすぎてて怖い...



早速、メンバーの「NINジャー ブルー」を一気にレベル104まで上げて...



主人公の「NINジャー」のスキルも、レベルMAXにすることができました♪

「コインスロット」なかなか美味しいですね(*^_^*)

2013年3月24日日曜日

ケリ姫スイーツ121日目「プレミアムスロット親子対決で、新しい職業出たー!」


「メンバー的中率超絶UP!」ということで、プレミアムスロット親子対決やっちゃいます~(^O^)/

まずは息子の結果は~...



なんかバージョンアップしてから、ワンクッションで最初に「?」が出るようになったんですね。

しかし、よく見るとこの時点で「★3」のような...



息子のプレミアムスロット結果は「トライアングルスピア(★3)」でした。

残念!


続いては私(父親)の番です。

クリアしたステージが多くなってきたので、プレミアムチケット5枚集めるのも大変です(^_^;)

何とか集めたチケットを使った私のプレミアムスロット結果は~...



驚きの新職業「NINジャー ブルー(★6)」をゲット~!!

イエーイ、超ラッキー♪

まさか、こんなに早く手に入るとは思いませんでした(*^_^*)



障害物の向こうの敵も手裏剣で一撃さ!

というわけで、プレミアムスロット親子対決は「父親の勝ち」でしたー!

2013年3月23日土曜日

ケリ姫スイーツ120日目「新しい職業『NINジャー』登場!」


新しい職業、忍者の「NINジャー」が登場しました!

私の持ち物ではなく、フレンドさんの「NINジャー」ですけどね(^_^;)

フレンドさんの中でも2名ほど見かけたのですが、みなさん早いですよねぇ。



「NINジャー」はタップ攻撃すると、まず身代わりの術で木に変化します。

何か意味あるのかな?



その後、離れた場所の敵に手裏剣を投げて攻撃します。

大きな手裏剣が敵の所で回転して連続攻撃してくれるみたいです。

自分は離れた場所にいて攻撃を受けず、相手の弱点で連続攻撃も可能なので使えそうです!

早くプレミアムチケット貯めて、「NINジャー」当てたいなあ(*^_^*)

2013年3月22日金曜日

ケリ姫スイーツ119日目「メンバーのスキルが最大になった!」


メンバーのレベルが101になり、スキルが最大になりました(^O^)/

まずは「セキメン」からですが、「高周波振動ブレード」を装備して、「閃LV.5」を覚えました!



続いての「ガンマン」は、「ロストテクノロジー」を装備して、「サウザンドショットLV.5」を覚えました!



3人目は「ゾンビー」で、「百花繚乱」を装備して、「百烈拳&昇竜脚LV.5」を覚えました!



最後に「999」は、「ダークマター」を装備して、「ゲート・オブ・ヘルLV.5」を覚えました!

これでメンバーが強くなりそうなので、さらに先へ進めそうです♪

2013年3月20日水曜日

ケリ姫スイーツ117日目「爆発甲亀ヤッタートルで限定アイテムをゲット!」


現在開催中のイベントステージ「爆発甲亀ヤッタートル登場!!」で、限定アイテムをゲットできました♪



1個目は「爆発甲亀フィギュア(★3)」です。

アクセサリーは強化できる物が少なくなってきたので、ちょうどいい感じです。



2個目は「ヤッタートルメイル(★3)」です。

姫のドレスも強化できる物が底をついてきたので、ラッキーです♪

これからさらにゲットして、無料で強化して行きたいと思います!

2013年3月17日日曜日

ケリ姫スイーツ114日目「ついにレベル100達成!」


長い道のりでしたが、ついに主人公が「レベル100」になりました~(^O^)/

称号が「エース級主人公」って、なんか照れるなあ(*^_^*)

最近のレベル上げパターンは、
 ・各エリアのステージ7で、宝箱かコインの出ている場所を攻略(アイテムなどを多くゲットできる)
 ・まめにアプリを起動して、宝船が出てないかチェック(コイン集めが大事)
 ・アイテム強化は、なるべくレアで同じ物を集めて無料で強化(レアな方がステータス上昇大)
のような感じです。



まだまだステータスは低くて、6000前後です(^_^;)

ステータスが1万超えているフレンドの方たちは、どうやって上げてるのかなあ。


とりあえず、今は「白い宝船」を狙って「マシュマロココア」を集めよう!

2013年3月16日土曜日

ケリ姫スイーツ113日目「ホワイトデー限定ドレスを狙え!」


現在「プレミアムスロット」に「ホワイトデードレス」が追加されています。

しかもドレス的中率もアップしているようです!

これは、ドレス不足に悩まされている私にとって、いいチャンスです♪



「ホワイトデードレス」狙って、行ってみよう!

1回目のプレミアムスロット結果は~...



「メカニックス・ボウ(★3)」でした。

これって、昔からある武器だよね...

悔しかったので、ここからがんばって「プレミアムチケット」を5枚集めてきました。

今度はドレスが出て欲しい、2回目の結果は~...



「カタール(★3)」でした。

これも、昔からある武器ですね...

ドレスが出そうな気配は全く無さそうなので、諦めました。


すると息子が自分のiPad miniで「プレミアムチケット」を5枚集めたようです。

息子の「プレミアムスロット」結果は~...



なんと、「雪色マシュマロドレス(★3)」でした!

「ホワイトデードレス」で、しかも「金箱ドロップ+6」なんて、羨ましすぎる(^_^;)

まあ息子は「パズドラ」の「レアガチャ」がイマイチだったので、バランスが取れてるのかな?

2013年3月14日木曜日

ケリ姫スイーツ111日目「白い宝船で寝てるのは?」


本日からホワイトデーイベントがあるようです。

おや!?

珍しい「白い宝船」を発見、早速行ってみよう(^O^)/



「白い宝船」の上で寝ていたのは、「凍結魔獣YUKIO」でした。

あまり強くないので、特に攻撃されるわけでもなく、空に飛んで行きました(^_^;)

たまにYUKIOを倒すと金の宝箱を落とすので、レアアイテムゲットのチャンスです!

ホワイトデーらしく、王冠の配置がハートになっていて癒されます♪



「宝船」の絵柄もハートがいっぱいで可愛らしいですね(*^_^*)

今日はホワイトデーなので、帰りにチョコでも買って帰ろうかな。

2013年3月13日水曜日

ケリ姫スイーツ110日目「宝船で、過去最高の大量コインをゲット!」


前回のバージョンアップで、後半ステージの宝船で獲得できるコイン数が上がったそうです!

この日は、最終ステージ「チョコレート火山」で「宝船」を発見しました(*^_^*)

フレンドさんの「コイン+700枚」をお借りして、挑戦してみたところ...



なんと驚きの「71万9480コイン」をゲット!

プレミアムスロットで出る「50万コイン」より多いなんて、スゴすぎる...

2013年3月10日日曜日

ケリ姫スイーツ107日目「プレミアムスロット親子対決!」


プレミアムスロットの「武器的中率が超絶UP」&「ぐ~んチャンス!」で、回すなら今しかないでしょ!

というわけで、私と息子のどちらがいい武器を引き当てれるか勝負してみました。


まずは、父親の私の結果は~...



残念、「マシンガン(★3)」でした。

ちょっと弱いな...


続いて、息子の結果は~...



「プリンセスガード(★4)」でした!

おー、これはまさに「ぐ~んチャンス!」対象武器ではないですか(*^_^*)


今回のプレミアムスロット親子対決は「息子の勝ち」でした。

次は負けないぞ!

2013年3月9日土曜日

ケリ姫スイーツ106日目「チョコレート火山は危険がいっぱい!?」


Ver.1.08から追加された「チョコレート火山」に、早速行って来ました~(^O^)/

「チョコレート火山」は、これまでと違う新しい仕掛けがイッパイです♪



途中で上から噴火?で石が降ってきて、敵味方にダメージを与えられたり...



ダメージを与えた敵が回復したり...



小さな石山のような敵が噴火したり、地面が盛り上がって溶岩が吹き出したりして大変です(^_^;)



初登場したボス「レオレオ」は、レベル92でそんなに強くない印象でした。

これからランクが上がっていくと強くなっていくんでしょうね。


とりあえずひと通りクリアして、プレミアムチケットを集めるぞ!

2013年3月6日水曜日

ケリ姫スイーツ103日目「ぐーん↑チャンスで激レア武器をゲット!」


現在「ぐーん↑チャンス」で、「剣士、侍、執行者」の特定武器的中率が超絶UP中です!

対象武器は、以下のようになってます♪
 ・プリンセスガード(★4)
 ・九頭竜の妖刀(★4)
 ・罪人の鎌(★4)
 ・ダークマター(★4)



どの職業も持ってるから、早速プレミアムスロットを回してみよう(^O^)/

何が出るかな~...



激レア武器「魔銃オルトロス(★4)」出たー!!


えっとー、剣士でもなく、侍でもなく、執行者でもない武器が出たんですけど...

まあ、激レア武器には違いないからイイか♪