2013年4月27日土曜日

ケリ姫スイーツ156日目「最近のイイ事コレクション by息子」


いつの間にか「ケリ姫スイーツ」に「にゃんこ大戦争」が上陸していました。

息子も喜んでプレイしているようです。


今回は、そんな息子のスクリーンショットから「最近のイイ事コレクション」を紹介したいと思います♪

まず1枚目は、【にゃんこフィギュアをゲット!】です。

そういえば、「もねこ」のドレスもゲットしてたなあ。



続いて2枚目は、【フレンドスロットで強化石を大量ゲット】です。

フレンドスロットでも、イイの出るんだね。

この強化石を使って、銃やドレスのレアを強化したそうです。



そして3枚目は、【ついにプレミアムスロットで★4ゲット!】です。

前回のプレミアムスロットでは★3続きで泣きそうになっていましたが、今回は「流星と月食の杖(★4)」をゲットできたようです。

良かったね(*^_^*)



最後の4枚目は、【自慢のドレスコレクション】です。

いいドレス持ってるなあ...

よし、私も負けずに「金箱ドロップ」ドレスを集めるぞ!

2013年4月24日水曜日

ケリ姫スイーツ153日目「新キャラ登場で、プレミアムスロット親子対決!」


4/22~4/23の間、プレミアムスロットから出るメンバー的中率が超絶UPしていました!

新しい職業「ガード」も追加されたということで、この2日間は息子とひたすらプレミアムチケットを集めていました。

その結果、私3回、息子2回とかつてない回数のプレミアムスロット親子対決が実現しました(^O^)/



まずは私の1回めから...

何が出るかな~...



「愚者の鎌(★3)」でした。

これ持ってるし...



早速合成してパワーアップ!

無料で合成できたから、いいか。

続いて2回目の結果は~...



激レア、キタ━(゚∀゚)━!

いきなり「ガード」出たかな?



「わがまま子猫ワンピ(★5)」でした。

なんだドレスか...

でも「獲得コイン+275枚」ということは、パワーアップ合成したらとんでもないことになるかも!?

ちょうど手持ちコインが1000万を超えていたので、試しに合成しようとすると...



なけなしの「★3」「★4」ドレスを合成しても、「2800万コイン」必要って...

諦めて「ウパルパスーツ」をパワーアップしよう。


さて、私の最後3回目の結果は~...



「太陽と大地の杖(★3)」でした。

もうプレミアムチケット集めに疲れました...


あとは息子に新職業ゲットをたくすしかない!

息子はやる気充分で、「絶対ガードを当ててやる!」と意気込んでいます。

それでは、息子の1回目の結果は~...



「戦巫女のドレス(★3)」でした。

微妙~...

息子も少し落ち込んでいます。


しかし、あと1回残っています。

諦めずにプレミアムチケットを集めた息子の最後の結果は~...



あー、残念★3か~...



デ、「デルタランス(★3)」...

またあなたですか...

このブログを昔からお読みの方は、何度も息子が「デルタランス」を引いていることをご存知かと思います。

「デルタランス」が出た瞬間、息子の目にはキラリと光るものが見えたような気がします。

「まあ今回は良いことがなかったけど、その分どこかで良いことがあるさ!」

となぐさめてみましたが、息子は放心状態でした...


というわけで、今回のプレミアムスロット親子対決は、★5を引いた「父親の勝ち」でした!

2013年4月23日火曜日

ケリ姫スイーツ152日目「ガンホーコラボでイベントいっぱい!」


ガンホースマホアプリ2000万ダウンロードを記念して、色々なイベントが開催中です(^O^)/

まずは5/6まで「最強コラボステージ」が出現しています。

気になる中身は...



「クレイジータワー」から「クトゥルフさん(タコ)」がボスキャラで登場です!

なぜか「キャシー・クレイジー」がすでに攻撃してるし(^_^;)

今回は、味方キャラも登場するようです。



続いて、「ラグナロク」から「マスターリング」がボスで登場です!

よ、弱そう...

味方は「ハイプリースト」が回復してくれます。



「戦国テンカトリガー」からは、「魔王信長」も登場です!

あなた、「クレイジータワー」でもタワーを登ってましたね...

味方は映っていませんが、「軍師くん」が色々投げて攻撃してました♪



最後は「パズドラ」から、「カオスデビルドラゴン」がボスで登場しています!

なんと味方は「蒼剣の覇王・ジークフリート」です。

カッコイイ♪



難易度は低目ですし、金箱から色々なアイテムが出るのでお得です。

クリアでプレミアムチケットももらえるしね(*^_^*)



新しい宝船も出現していて、ボスから金箱が落ちるかも!?


なお、まだ「ケリ姫スイーツ」をプレイしてない人は、今だけ限定で新規登録後から5/1までの間、1日1枚プレミアムチケットをもらえるそうです。

イベントいっぱいのお得な期間に、ぜひプレイしてみて下さい!

2013年4月20日土曜日

ケリ姫スイーツ149日目「なんだか新ドレスが出そうな気がする...」


本日からプレミアムスロットに新ドレスが追加されたそうです!

金箱ドロップUPドレスも追加されていて、何だか「新ドレス」が出そうな気がする...

よし、やってみるか!



1回しか引けないけど、やってみます。

いつもは右ボタンだけど、今回は左ボタンで~...



残念、レアか~...



「エネルギンZ(★3)」でした。

なんだ、このアイテムは。

新しいパワーアップ薬かと思いました(^_^;)


新ドレスが出そうな気がしていたのですが、気のせいだったようです。

しかし、なかなかドレス出ないなあ...

2013年4月16日火曜日

ケリ姫スイーツ145日目「プレミアムスロットで『万能の強化石』を狙え!」


本日4/16(火)23:59まで、プレミアムスロットで「万能の強化石」が登場するようです。

「万能の強化石」とは、全てのアイテム強化に使えて、他のアイテムと比べて増加ポイントも大幅アップしています!

他に、アクセサリーとドレスも確率2倍アップしているようです。(今後ずっと2倍)



それでは早速、プレミアムスロットを回してみましょう!(1回だけ...)

今回のプレミアムスロット結果は~...



あー、★3かあ...



今回のプレミアムスロット結果は「ダイヤイヤリング(★3)」でした。

確かにアクセサリーが出やすくなってるのかも。

まあ★3の方がパワーアップのコインが少ないからいいんですけどね(*^_^*)

2013年4月14日日曜日

ケリ姫スイーツ143日目「フレンド募集①『募集条件:高ステータス』」


前回のフレンド募集から、かなり日数が経過しましたので、久しぶりにフレンド募集したいと思います。

申し訳ありませんが、私のフレンドさんでレベル55以下の方は、いったん削除させていただきました。

今回は、3回に分けてフレンド募集しようと考えています。



【フレンド募集条件:各10名】
 ・募集①「高ステータス順」
 ・募集②「金箱+順」
 ・募集③「特になし、抽選」

まず1回目の今回は、「高ステータス順で10名」フレンド募集します。

ブログ右側の「フレンド募集」をご確認の上、よかったらフレンド申請してみて下さい♪

2013年4月13日土曜日

ケリ姫スイーツ142日目「プレミアムスロット親子対決(武器超絶UP)!」


4/14(日)23:59まで、プレミアムスロットから出る★4以上の武器が超絶×2UPしています!

これはプレミアムスロット親子対決の時間ですね(*^_^*)

息子も私も、この時のためにプレミアムチケットを貯めていました。



いい武器出るかな?

まずは父親の1回目は~...



「魔戦士の暗黒鎧装(★4)」でした。

★4のドレス、ラッキー♪

しかも★4のドレスの中でも攻撃力が高いじゃないですか!

この調子で次は★4以上の武器が出てほしい。


父親の2回目は~...


「愚者の鎌(★3)」でした。

★3の武器だけど、持ってないのでまあいいか。

これで父親のプレミアムスロットは終了です。


続いて息子のプレミアムスロットを始めます。

息子の1回目は~...


「テクノロジー・ボウ(★3)」でした。

ちょっと微妙な武器ですね...

でも次はイイの出るかも?


息子の2回目は~...


「デルタランス(★3)」でした。

またこの武器...かなり気に入られているようです(^_^;)

多分、4・5回引いてるんじゃないかな?


以上で、今回のプレミアムスロット親子対決は終了です。

今回の結果は、★4ドレスを出した「父親の勝ち」でした(^O^)/

★4以上の武器は出ませんでしたけどね...

2013年4月12日金曜日

ケリ姫スイーツ141日目「テクニカルバトルが解放!」


新しく「ドーナツ草原」の「テクニカルバトル」が解放されました!
(「ドーナツ草原」を完全クリアしておく必要があります)

「テクニカルバトル」では、職業と相手に属性が付き、相性によってダメージが変わります。

なんだかパズドラ風ですね♪



「テクニカルバトル」のプレイ方法は、「ドーナツ草原」のステージを選んで、上部のランクを左右にスライドすれば表示されます。

全7ステージの各ステージに5ランク追加されているので、計35の新しいステージが遊べます。

しかも、ランク6・7・9を完全クリアすれば「10万コイン」、ランク8・10を完全クリアすれば「プレミアムチケット」がもらえるようです!

これで新しく「プレミアムチケット」を10枚ゲットできるぞー!



早速プレイしてみたのですが、「ドーナツ草原」なので楽勝です(*^_^*)

息子もガンガンクリアしていました。

新しいバージョンアップで、弓の飛び方が変わったようです。

割と広範囲に狙えるので、場所によっては有効かもしれません。



あと乱入ボスが、新しい武器を落とすようです。

★4の武器なので、ぜひゲットしたい!



息子はいきなり「ガウガウブレードZ(★4)」をゲットしていました。

いいなあ...



その後、息子の装備を覗いてみると「ガウガウブレードX(★3)」もゲットしたようです。

っていうか、装備してない武器が山のようにあるんですけど!

どうりでレベルが上がらないわけだ...



私も頑張ってるのですが、まだ「ガウガウブレードG」しかゲットできていません。

息子に負けないように、頑張るぞー!

2013年4月6日土曜日

ケリ姫スイーツ135日目「プレミアムスロット親子対決(ドレス超絶UP)!」


4/7までの期間、プレミアムスロットではドレス的中確率が超絶UP中です。

他に、コインもレベルに応じて金額増量で帰って来ています。



これはやるしかないということで、「プレミアムスロット親子対決」の始まりー!


まずは、息子のプレミアムスロット結果は~...



「クレセントムーン(★3)」でした。

忍者の武器だから、まあいいかな。


続いて、私(父親)のプレミアムスロット結果は~...



「とぐろ(★3)」でした。

親子揃って、忍者の武器でした(^_^;)


ドレス出なかったし両方★3なので、今回の親子対決は「引き分け」でした!

2013年4月5日金曜日

ケリ姫スイーツ134日目「息子がガーゴイルと対決!」


ふと見ると、息子は期間限定ステージ「機動魔神ガーゴイル」をプレイしていました。

まだレベル45なので、レベル55のボスはきついかなと思いましたが...



フレンドに私のキャラを使っていて、あっさりクリア!

お役に立てたようで、嬉しいです(*^_^*)

親子忍者で、ハイポーズ♪



私も息子も忍者の職業を気に入っているのですが、皆さんはどうでしょうか?

ここで「第1回ケリ姫スイーツ投票」を行いたいと思います(^O^)/

記念すべき第1回のお題はコチラ。

「ケリ姫スイーツで、好きな職業は?」

最近どんどん職業が増えてきていますが、人気の職業はどれでしょうか。

ブログ右側の投票へ、ご協力お願いします!